忍者ブログ
ADMINWRITE
パソコンやデジカメの話。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いままでIXY Digitalは他より高めの印象がありましたが、このIXY Digital 10はなかなか安いですね。
ジャパネットたかたのテレビショッピングで、プリンタ・1GBメモリとセットで39800というのを見て気づきました。

710万画素、3倍ズーム、直線的でフラットなデザインは持ち運びに適していそうで、ちょっと気になりました。
kakaku.comでは最安23,800円なので、気になる人はチェックしてみてください。

PR

デジカメを新調しました。
新調とは言っても、思いっきり中古ですが。

条件は10倍程度のズームがついていて、400万画素程度で、きれいに写って、で、思いっきり安いやつ。
そんな都合のいいものが、、ありました。

Panasonic DMC-FZ10。

手ブレ補正機能付きの光学12倍ズームで、400万画素で、大口径のライカレンズ+ヴィーナスエンジン搭載で、約15,000円。

画質は実写画像がたくさん載っていたこちらが大いに参考になりました。
http://digicame.selfip.com/dmcfz10.html
ちょっと起動時に待たされますが、それ以外は申し分なく、見た目も重厚で15,000円とはとても思えない満足度の高いデジカメです。

超おすすめです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
stefan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ ぶろぐだぶろぶろ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]